皆様からのメッセージ | 京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

皆様からのメッセージ

 
どうも音符
企画担当のひろ吉です京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ-EntryImage.gif
 
 
ホッカイロ効果で風邪も治り、23日まで残りわずか…キャンドルイルミネーションの成功のため、奔走しております走る人!!
 
 
今日はここで私が担当しているキャンドルメッセージについて、少し、お話しをさせて頂きますね(^-^)/
 
 
 
 
 
【あの人に伝えたい感謝の言葉】と題して、只今、皆様からメッセージを募集しています京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ-EntryImage.gif京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ-162d3c.gif
 
 
寄せられたメッセージをスタッフが代筆し、当日、キャンドルの灯りと共にメッセージたちを展示致しますキラキラカクテルグラス
 
 
↓↓こんな感じメモ
京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ-101209_030554.jpg京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ-101209_030533.jpg
STAFF ゆり STAFF みつなり
 
 
 
メッセージ展示スペースがどんなものになるかは、来てからのお楽しみでニコニコ京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ-ProfImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
随時、集められたメッセージを代筆しているんですが、圧倒的に家族に向けた感謝の言葉が現段階で多いですメモ
 
 
 
 
 
 
 
 
普段では言えないけれど
ワガママばかりの僕を
育ててくれてありがとう。
 
 
 
生意気な私やけど
世界で一番感謝してるよ。
 
 
 
天国へ逝ってしまったから
直接言えないけど
お父さん、本当にありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
私自身、代筆していて「わかる!俺もそれ思ってるけど言えてへんなぁ~」とか様々な感情がわいています。
 
 
当日の23日に、このメッセージキャンドルを見て頂く事で、何か皆様の『心』の中に暖かい感情が生まれる切っ掛けになればいいな、と思っております。
 
 
 
 
一つ一つ、皆様から寄せられた感謝の言葉を、大切に代筆していきたいと思いますキラキラ
 
 
 
★mixiにて
皆様のメッセージ募集・公開中★
 
■募集■
『自分に繋がる全ての人達に感謝』様のトピック内にて
http://m.mixi.jp/view_bbs.pl?id=58545888&comment_count=15&comm_id=1439353&guid=ON&mhome=1
■公開■
『c a n d l e ~心~』
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5370693&guid=ON