企画担当 良介です(^∇^) | 京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

企画担当 良介です(^∇^)

みつなりに続いて

企画担当の良介です(^∇^)

追手門学院大学経営学部4回生

趣味、野球、スノボー、海外旅行はてなマークはてなマークはてなマーク最近では一眼レフを購入しカメラ小僧になってますチョキ


アメリカで撮りましたカメラ


京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

晴れまるで人生のような長い道晴れ






さてさて、キャンドルの話を少ししますニコニコ




なぜ私が「心」に参加しよう思ったかと言うと



近頃のニュースでは不景気や外交問題などなど・・・・・あまりいい話を耳にしません



だからこそ、キャンドルの暖かい光を見て少しでも楽しんでもらえる時間を提供できたら

いいなと思い参加しました。




京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

けいはんなでキャンドルの実験中に撮影星空




しかし、実際キャンドルイベントを企画してみると本当に大変だなと身にしみて感じますガーン




とくにイベントはメッセージや企画、運営、外部との関わり等さまざまな仕事が多く本当



にチームみんなで、力を合わせないとできないからです・・・・・


団体って難しいですね~

でも、「心」のメンバーはそんな様々な逆境にも屈せず力を合わせて「最高の光を灯し」



来てくれる人たちに感動を与えたいと思いますにひひ





京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

キラキラけいはんな記念公園・水景園キラキラ


とにかく後ろを振り返らずあと16日間必死で頑張りますアップ

そして来てくれた人たちに心温まる光をプレゼントしたいと思います



音譜国民文化祭・京都2011開催300日前イベント音譜


「キャンドルイルミネーションinけいはんな」




時間




12/23()17:3020:30





場所




けいはんな記念公園内・水景園




■料金

入場料無料

■雨天



12/26(
)





■主催:




26回国民文化祭京都府実行委員会国文祭・京都2011 学生・若者事業ネットワーク委員会”cotoLink


けいはんな記念公園


京都キャンドルイルミネーション実行員会「心」