企画班 由梨です☆彡 | 京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

企画班 由梨です☆彡

どうも こんにちは( ´ ▽ ` )ノ音譜

きったー王子王冠1の次は私ですアップ

心のいじられキャラの企画班 由梨ですニコニコ 京都女子大学 現代社会学部の4回生コスモス 10年間女子校という、イメージでは御嬢様人生ですが、本当は貧しい下町娘ですがな(´Д` )

今も寒い寮でこんなスリッパはいて寒さしのいでますガーン

photo:02



基本的にいつも喋ってますキスマーク
黙るのは考え事をしてる時か、寝てる時かだと思います。(嘘です)人生に刺激と笑いを求めてます恋の矢


趣味は映画鑑賞映画ラブラブ 映画館という空間が大好きで、月1以上で絶対映画館で観てます音譜
あと、写真カメラ 心のメンバーは写真が大好きなんですドキドキ
さらに、趣味かどうか分からんけど、バイト大好きですキラキラ 今もアパレル、カフェ、清水寺のうどん屋で働いてるよべーっだ!働き者なんですにひひ


photo:01



写真は清水寺のライトアップキラキラ

毎日見てますニコニコ


さてさて、自己紹介はおいといて、もう12月ですよ!!皆さん!!

心のイベントはいつ!?








そう!!








キラキラキラキラキラキラ12月23日キラキラキラキラキラキラ



もう時間がありませんガーン

みんなそれぞれの仕事を急ピッチで行っておりますDASH!

私は当日受付の横でのスペースで、皆さんが来て始めに目にするキャンドルを担当するので、ドキドキしてますあせる
どうしたらもっと綺麗にできるのか、今もずっと考えてますよ(>_<)あせる

実験したり、Webでいろんなキャンドルイベントの写真を見てます目キラキラ

photo:03



ひどい姿ですね。女子を捨ててますね(´Д` )


イベント当日は綺麗にしていきますので、声かけて下さい口紅


さぁ さぁ さぁ!!


とにかく時間がない!!


頑張りまっしょいドキドキ





**********************

日にち:12月23日

場所:けいはんな記念公園

時間:17:30~20:30


**********************