企画担当 ひろき ですo(^-^)o | 京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

企画担当 ひろき ですo(^-^)o



企画班リーダー よしを から


バトンタァァァァーーーーッチビックリマーク








どうも初めまして








企画担当 ひろ吉 こと


 石黒宏樹 と申します(__ )゛ペコ


(パソコンtwitter 個人 @hiroooooookichi)


(パソコンtwitter ココロ @candle_cocoro)




是非フォローお願いいたしますべーっだ!




関西大学 商学部 在籍




ワンピース本(特に青キジ)を愛し、




焼き肉・焼き鳥・串カツ・モルモン・・・




とりあえず、ニクMeeeeeeat!!




が好物の、うるさい?


元気な?大学生でございます得意げキラキラ








そんな私が主に《cocoro》内で


担当しているのは・・音譜






イルミネーション企画とは別で


来て頂いた方々に喜び感動


伝えられるような催しの企画等を考案しておりますチョキ








そんな感じで活動しておりますが、、




きたる2010年12月23



@けいはんな記念公園




京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ border=

京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ border=


に向けて、皆さんに感動を届けられるよう、


私、ひろ吉、cocoroメンバーの一員として全力疾走しておりますビックリマーク








しかーし!!






私・・今年初めて本格的な風邪


こじらしてしまいました・・・(/_;)/~~






奴って油断した時に


ノコノコやってきますよねビックリマーク




ショック( ̄∩ ̄#!!!








寒気と戦っているんですが


ここで皆さんに豆知識をご紹介






以前バイト先の店長から
教えて頂いた事なんですが
寒気カゼがひどいときの対処法です!


暖めると良い場所がありまして


その場所が、、、、










【肩甲骨(けんこうこつ)の間】











らしいのです!!




上半身の寒気はそこから
入ってくるそうなので、今もばっちり
背中に貼っております★★



京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ border=
アップこんな感じ!撮影カメラBYみっちゃん


お陰で今かなり楽ですニコニコ


皆さん風邪の時には是非
一度試してみて下さいヾ(@°▽°@)ノ


ただ写真みたく服の上に
そのまま貼ってしまうと
後ろから見たら、かなり
情けない感じになってしまうので
ご注意叫び



さあ、本番まで残された時間時計
精一杯頑張るぞーーーーーーっ!!


でわでわ(=⌒▽⌒=)パー