はじめましててて!!キャンドルイルミネーショ・・・ | 京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」のブログ

はじめましててて!!キャンドルイルミネーショ・・・



京都キャンドルナイト実行委員「心」のブログ-MTG風景

↑MTG風景




みなさん!!初めまして音譜













京都キャンドルイルミネーション実行委員会「心」













代表を務めさせていただいております松尾と申しますドキドキ













突然ですが・・・みなさん!!













「心」ってなんの実行委員会だと思いますか?ニコニコ













はいニコニコキャンドルイルミネーションというイベントをする委員会なのです☆













キャンドルイルミネーションっていうのは、ローソクを灯したものを






きれーいにいっぱい並べてイルミネーションをするやつですメラメラ






見たことありますか?すごくきれいです・・・ドキドキ













っと、まぁキャンドルイルミネーションの説明はざっくりこのへんで・・・













「心」の説明に・・・合格













「心」とは関西の学生が集まっている委員会で、






「心」に宿る想い・・・






ありがとうの気持ちや思いやりの気持ちをもっともっと






世の中の人に伝えていこう!!その為に頑張っていこう!!













っという気持ちをもってキャンドルナイトを企画している委員会です!!













さてさて・・・そんな「心」ですが・・・













来年開催される






第26回国民文化祭京都2011・開催300日前プレイベント







(国民文化祭・学生組織「cotoLink」主催)













の一環として





















12月23日(祝)






キャンドルイルミネーションinけいはんな
を開催しますラブラブ













イベントの告知文章はこの記事の一番下に載せますね音譜













ご理解いただけましたでしょうか!?













とりあえず・・・













『学生がキャンドルイルミネーションを企画して、






「心」の想いの大切や、灯りの感動を伝えようとしている!!






そして来年の国民文化祭を盛り上げようとしている
!!』













っということだけでも覚えて頂ければ幸いですドキドキ













以上、ながながと説明でしたヽ(´Д`)ノ




















さてさて、皆さんの気になるところだと思いますが・・・













『松尾ってだれ?』っという質問にお答えしましょう音譜













あ、やっぱいいですか・・・笑













松尾はついったーやってますビックリマーク













@matsupedia 


ですヽ(´Д`)ノフォローしてねラブラブ!













あ、それより団体アカウントの@candle_cocoro


をフォローしてくださいね!!













それでは、僕の投稿はこれまでにして、次のメンバーにバトンタッチしましょうヽ(´Д`)ノ













次は・・・「心」きってのクリエイティブ女子のまゆちゃんですラブラブ













よろしくーニコニコ



企画書作成       線画なよしをさん

↓             ↓

京都キャンドルナイト実行委員「心」のブログ-こんにちわ松尾です。
京都キャンドルナイト実行委員「心」のブログ-秘蔵っ子よしをさん








====================================================






国民文化祭・京都2011開催300日前イベント


「キャンドルイルミネーションinけいはんな」









■時間



12/23(木)17:30~20:30







■場所



けいはんな記念公園内・水景園







■料金



入場料無料







■雨天


12/26(日)







■主催:




第26回国民文化祭京都府実行委員会国文祭・京都2011 学生・若者事業ネットワーク委員会”cotoLink”


けいはんな記念公園


京都キャンドルイルミネーション実行員会「心」




問合せ先:candle.cocoro@gmail.com