こんにちはうさぎハート 

Cocoroのまりこですバンビ


先日、

恵庭幼稚園さん

ベビーマッサージのミニレッスンをさせていただきましたちょこきらきら
 

幼稚園のすぐ横にある大安寺の大広間で、

恵庭幼稚園さんが月に1回開催している赤ちゃんひろばおんぷ

そちらに講師として呼んでいただきましたおんぷ

 

恵庭幼稚園さんでベビマレッスンをさせていただくのは、

今年で5年目きらきら

 

最近は年に2回ペースでお呼びいただいています♪

とても嬉しいちょこ

 

今回はなんと

12組の

ママ&ベビちゃんが参加してくれましたびっくり!!

 

 

レッスンで会った、赤ちゃん&キッズpilo3

みんな可愛かったです花

 

そして我が子に優しくtouchするお母さんたちの笑顔が、

とっても穏やかで、

私も幸せな心地になりましたキラキラ

 

ありがとうございました花