こんにちはうさぎハート 

Cocoroのまりこですバンビ

 

1月に開催したキッズマッサージパーティーのご報告ブログをあげたいのに、

感動しすぎて長くなってしまい、なかなかまとまりません~~感動

 

取り急ぎ、お知らせをさせてください。

 

 

ミニベビマパーティーやキッズマパーティーなど、

今まではメールでのお申込みだけでしたが、

LINELINEでのお申し込みが可能となりましたびっくり!!きらきら

 

CocoroのLINE@ができましたので、

今後、そちらからお申し込みいただけますブラウン

 

パソコンからブログをご覧の方は、↓こちらのQRコードを読み取っていただいて、

「ベビーマッサージCocoro」を友達追加のうえ、お申し込みください♪

IMG_7963.PNG

 

スマホでご覧の方は、↓こちらをクリックでお友達追加お願いします♪

友だち追加

 

または、ID検索でみつけてください花

ID → @wet2438v

 

Cocoroからのメールが届かなかったりと、

いろいろと不便が多かったのですが

LINEだとスムーズにお申し込みできると思います(*^-^*)

 

ミニベビマパーティー開催のお知らせなども

LINE@でもお知らせしますちょこ

 

ぜひ、CocoroのLINE@をお友達追加してみてくださいね♪

 

まりこバンビ