こんにちはうさぎハート 

Cocoroのまりこです

 

 

日曜日に開催された

ツナガルフェスタ

 

とっても大盛況でしたびっくり!!キラキラ

 

IMG_6159.JPG

 

恵庭で市民活動をしている皆さんが、様々な出展をしていて、

子どもからご高齢の方まで

楽しんでいましたよpilo3

IMG_6160.JPG

そば打ち、紙工作、オカリナ演奏、布小物の販売、習字体験、

スタンプラリー、ハーバリウム体験、お菓子まき

などなど。

 

恵庭は市民活動の町なんだな~と実感。

 

なにかしたいけど一人じゃどうしたらいいかわからないママさん、

どうぞ「えにあす」内の市民活動センターを訪ねてみてくださいねおんぷ

 

 

Cocoro babyはこんな感じでしたハート

IMG_6153.jpg

 

ブログを見て来てくださったママさんたちが多数いらっしゃって、

とっても嬉しかったですラブ目おんぷ

ありがとうございましたきらきらきらきら

 

 

せいこさんのハンドマッサージ花

IMG_6156.jpg

専門職の知識を生かして、

たっぷりお話しながらマッサージしていて、

すごいな~と尊敬きらきら

 

マッサージに来てくださった方は、どんどん笑顔になっていて

タッチの素晴らしさを実感しましたきらきら

 

せいこさんのマッサージ、とっても気持ちよさそうでしたハート

ベビマで使用している、安全性の高い

ホホバオイルを体験してもらえて嬉しかったですおんぷ

 

会場にお越しくださったみなさん、

来れなかったけど、ブログを見て「行きたい~!」と思ってくれたみなさん、

ありがとうございましたpilo3

 

さて、明日はいよいよ

12月のミニベビマパーティーです♪

 

Cocoro babyの布製品を、ちょこっと持って行こうかなと思ってますLOVE

 

参加者の皆さん、お気をつけていらしてくださいね♪

 

楽しみにしています上げ上げ

 

まりこバンビ