こんにちは、しおりですニコニコ
今年も残すところあと3日ですねキラキラ
皆さん、やり残したことはないですか?

さて、21日に今年最後のフォトベビマパーティを開催しましたピンクハート

今回も4組の親子さんにご参加いだき和気あいあいとした雰囲気の中進めさせていただきましたルンルン




素敵なスタジオでプロのフォトグラファーさんに撮影していただく写真はママ達に大人気ですラブ






ママさんとっても楽しそうハート
息子くんも嬉しそうでしたおねがい
こんな素敵な写真を見たらベビマってホントに素敵なコミュニケーションツールだなって思います爆笑






「くるしゅうない」って声が聞こえてきそう(笑)
自分達のやりやすいスタイルでやってOK!
ママと子供が楽しむのが大切ですからねウインク






ムチムチで、こんな時期も一瞬なんですよね。
オイルをたっぷり塗っていっぱい触れたらママも赤ちゃんも気持ちいいですよねハート






ちょっと愚図りつつも頑張ってくれました照れ
色んなことに興味があるもんねルンルンいいこといいことラブラブ
続けていれば絶対にやれる日が来ますよニコニコ




最後はぎゅーハートハートハート

終わったあとは皆で色んな話をしたり悩みを話したりしました。
聞いてもらえたり話すだけでもすっきりしますよね。
そんな場を提供したいと続けてきたcocoro。
来年からもう少し幅広い活動をしていきたいと思っています。
詳しくはまた今度ウインク

今年一年皆さん、ありがとうございましたニコニコ
来年も皆さんにとって素敵な一年になりますように。。。星



※Photo house SENSE Nakaoka さんからお写真拝借しました。

しおり