こんにちはうさぎハート 

Cocoroのまりこですバンビ


まもなく2017年を迎えようとしていますが、Cocoroからお知らせがあります!!

 

 

私たち、まりことしおりが、札幌円山のベビマサロン&スクールHOCORU(ホコル) の直子さんから学び、HOCORU認定ベビマセラピストになって、

恵庭でベビーマッサージCocoroをスタートして3年が経ちました。

 

 

「ママと赤ちゃんの心を繋ぐお手伝いをしたい」
「ママと赤ちゃんの癒しの場・子育て中のママが孤立しない場所を作りたい」


という思いからCocoroを立ち上げ、二人で活動してきましたが、

この度、恵庭と千歳在住のHOCORU認定ベビマセラピスト3名を新たに迎え、

5人で活動していくことになりました!!ニコちゃんキラキラ*

 

 

パワーアップしたCocoroでは、立ち上げ当初の想いをより深めるために、

「仲間」や「ママ同士の繋がり」「居場所作り」

ができるようなイベントを開催したいと考えています。

 

 

ベビマパーティーはもちろん、キッズマッサージパーティなど、ベビマ以外のイベントも企画していますハート


たくさんのママ&幅広い年齢のお子さんに楽しんでいただき、

私たちも、みなさんとの出逢いを大切にして楽しみながら活動していきたいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

2016.12.28
ベビーマッサージ Cocoro
安保真理子 納谷史織

 

 IMG_1964.JPG

IMG_20160516_230453308.jpg

 IMG_2492.JPG