おはようございますニコニコ
ベビーマッサージcocoroのしおりです音譜
最近めっきり寒いですねガーン
皆さん、風邪ひいてませんかはてなマーク
ベビマして免疫力も体温もUPアップアップしましょうね得意げ

先月開催のベビマ&プチアルバムカフェのご報告です(*^^*)

6組の親子さんに来ていただきました♪




お姉ちゃんが何回かベビマに参加してくれていたのですが、弟くんも遊びに来てくれましたラブラブ!
お家でもやってくれているのでこの安定感ドキドキ
ムチムチの足もぽっこりお腹も可愛い(*≧∀≦*)
いいお顔してますよね~にひひ




初めましての男の子♪
もう動きたい盛りなので出来るかママさん心配してましたがまったく問題なしビックリマークにひひ
最後まで気持ち良さそうにやらせてくれて笑顔もいっぱい見せてくれましたドキドキ




初めましての女の子♪
真剣な顔でママを見てますね~ニコニコ
最後の方はちょっとグズってしまったけどそれまではママと一緒に楽しんでくれてました音譜
赤ちゃん特有のくの字の足が可愛いですねラブラブ




は~ラブラブ!めんこいドキドキ
カメラ向けると笑ってくれるんですよねニコニコ
最後はお腹が空いてしまったけどそれまではニコニコさん得意げ
お姉ちゃんにもやってみてください音譜




ママ大好きな男の子ドキドキ
この場所が苦手なためどうなるかな~あせるって思ってましたが全然!!
二人のやりやすいやり方で楽しんでくれてましたにひひ





2度目の女の子ニコニコ
この日は気分が乗らずベビマはほとんどできませんでしたが、お家でやってくれているので全然いいんですニコニコ
ベビマパーティーでやれることが重要な訳ではなく、来てくれた気持ち、お家で続けてくれていることが重要なんですラブラブ



















やっぱりベビマは最高ですねドキドキ

プチアルバムカフェ編は後日~ニコニコ

しおりブタ