こんばんはやや欠け月
ベビーマッサージcocoroのしおりですニコニコ

今日は中岡写真館さんとの人気企画、フォトベビマパーティーでした♪

5ヶ月から今日1才になる子まで(おめでとうございますクラッカー)の5組の参加者さまが雨のなかいらしてくださいました。
ありがとうございます(*^^*)

簡単な自己紹介をしていただいてからベビマタイム音譜




初めましての男の子ドキドキ
3才のお兄ちゃんも来てくれましたニコニコ
ニコニコでやらせてくれてとても初めてベビマをするとは思えませんでした!
お兄ちゃんも皆に挨拶したり私達と遊んでくれたりと人見知りせずラブラブ!




たあたんがお気に入りの様でしたにひひ




こちらも初めましての8ヶ月の男の子ニコニコ
お好きにどうぞ~得意げって感じですよね音譜




ママさん、とってもいい笑顔ドキドキ
男の子も楽しそうにやらせてくれましたニコニコ
私のところにも笑顔で来てくれて、赤ちゃんってほんと可愛いビックリマークラブラブ!




こちらは先月のベビマ&プチアルバムカフェに来てくれた男の子♪
さすがの余裕でカメラ目線ですね~にひひ
このプクプクがほんとたまらないラブラブ!




ポコポコマッサージが好きそうでした♪
お兄ちゃんにもオイル使ってやってみてくださいね(^-^)




こちらも先月に引き続き参加してくれた男の子です(^-^)
お家でもやってくれているみたいでとても気持ち良さそうでしたドキドキ




目が会うたびにニコニコ~ラブラブ
来てくれてありがとう(*^^*)

もうお一方は今日誕生日を迎えた男の子ドキドキ(写真加工ができずお写真がなくてすいません…)
誕生日にママから沢山の愛情をプレゼントドキドキ
動きたい盛りだけどママも上手に動きにあわせてベビマしていて最後までママの元を離れず楽しんでましたニコニコ

ベビマ後はお茶を飲みながらフリートークお茶
今日は男の子ばかりビックリマークしかも上にお子さんがいる子の性別も男の子!!
なので男の子ならでわの悩みや疑問をお話しましたニコニコ


ご参加いただいた皆様、ほんとうにありがとうございました(*^^*)

次のcocoroの活動は来月のベビマ&プチアルバムカフェになりますニコニコ
近いうちに詳細をお知らせしますね♪

しおりブタ