続いてプチアルバムカフェのご報告ですキラキラ

ベビマ後は半分位の赤ちゃんが寝てしまいましたにひひ











ママ達はプチアルバムカフェタイムラブラブ
担当は中岡写真館のみゆきさんですニコニコ
アルバム大使で元幼稚園教諭なだけあってセンス抜群ですアップ

みゆきさんの指導の元、写真や額に飾り付け音譜




皆さん熱中されてましたにひひ




いっぱい材料があるから目移りしちゃいますよね~得意げ

皆さんの作品をいくつかご紹介ひらめき電球










それぞれ個性がでますよね(*^^*)

写真ってデーターで残してるから印刷もついついしないままなんですが、こうやって印刷してさらに可愛く自分だけのオリジナルな1枚を作るってとても貴重な時間ですねドキドキ

すぐに飾れるから私もやりたい!!

時間が足りない位、皆さん楽しんでくれてましたニコニコ

最後は皆で記念撮影カメラ





ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)

しおりブタ