こんばんはやや欠け月
cocoroのしおりです。
先月行ったフォトベビマパーティーのご報告です音譜

先月は3組のママとベビちゃんに参加して頂きましたニコニコ

自己紹介をしてもらってから、今回はお家で簡単にできるわらべうた&手遊び歌をやりましたアップ




兄弟で参加してくれました♪
ママが一番楽しそうにひひ








指先を使うわらべうたをやっているところです♪
簡単にできるので私もお家でよくやります得意げ

体も場も温まったところでお洋服を脱いでおまちかね、ベビマタイム!!




3人兄弟の末っ子くんラブラブ
お兄ちゃん達にも可愛がられているようで、とても穏やかでしたニコニコ
ママもベビマを楽しんでいただけたみたいで良かったです!
ママを見つめる眼差し、愛情いっぱいですねラブラブ!




最初はやる気のなかったお兄ちゃんも途中からやって!と服を脱ぎ脱ぎにひひ
二人して裸でコロンとしてる姿、可愛すぎます(*≧∀≦*)






前回は眠くて途中から愚図ってしまいましたが今回は体勢を変えつつ最後までやらせてくれましたドキドキ
この、「好きなようにして~」と言わんばかりの姿がたまらん!!
















最後はタオルにくるんでギュードキドキ

抱き締めるって大事ですよね(^-^)
私は仕事から帰ってきたらまず子供達を抱き締めます。
何故なら癒されたいから!(笑)
抱き締めるだけで仕事の疲れがちょっと吹っ飛びますにひひ
愛情ホルモンもいっぱいでますしね♪

お家だとなかなか出来なかったりしますよね汗そんな時にも気軽にcocoroに遊びにきてもらえたらなと思ってますニコニコ
誰かと話したい、そんな時でももちろんOKですよキラキラ


参加して頂いた皆様、ありがとうございましたドキドキ


次回は3月23日(月)の開催予定です音譜
ご参加お待ちしておりますべーっだ!

cocoroしおりブタ