こんにちはちょこ

Cocoro  & CocoroBaby  のまりこですバンビ



明後日に迫りました!

12月16日(火) 千歳モールで開催の


ヴァリアス handsLOVE


出展する作品の一部を、数回に分けてご紹介しております♪ 



今回は、Cocoro Baby作家のsamolaさんのスタイとおむつポーチ

pilo3  

そして帽子キラキラです

さっそく作品の一部を紹介しますねハート


tilolo3ブーメランスタイ

リバーシブルですきらきら

表↓


2014-11-06-11-14-39_deco.jpg

裏↓
2014-11-06-11-15-01_deco.jpg


裏はチラッと見えている千鳥柄キラキラ コチラ
2014-11-06-11-11-17_deco.jpg

ブーメランスタイは、

ウール混紡の生地を使用しているので首周りの防寒も兼ねています上げ上げ


男の子らしく、かっこ良く、シャープな感じでお出かけにもバッチリ決まりますよちょこ


シンプルも良しびっくり!!


好きな缶バッチなどを付けたSTYLEもgoodtilo


サイズが若干小さめなので、新生児ちゃんへの出産祝いにオススメです♪



pilo3デザイン性の高いスタイキラキラ

切り替えのギャザーがポイントコチラ

前回のイベントではこのタイプのスタイが人気№1でしたキラキラ


2014-11-06-11-13-34_deco.jpg


2014-11-06-11-14-17_deco.jpg

samolaさんのイチオシはこちらaya コチラ

おめめぱっちりぞうさんスタイseiハート
2014-11-06-11-13-56_deco.jpg
なんとも言えない雰囲気と配色が大好きな生地とのことですテヘ



pilo3襟付きスタイ

こちらも前回のイベントで大人気でしたハート


コチラ
2014-11-06-11-15-27_deco.jpg




そのほかにも、こんな個性的なスタイがたくさんpilo3

コチラ

2014-10-10-19-54-08_deco.jpg


2014-10-10-19-57-57_deco.jpg


2014-10-10-19-53-28_deco.jpg

バンビ&パンダayaハート
2014-10-10-19-51-52_deco.jpg



うちはもうスタイは使わないから・・・という方でも

すべての商品を可愛くラッピングしてありますので、

出産祝いやプレゼントにも贈れますよ上げ上げtiffany2きらきら
矢印

2014-10-10-19-58-48_deco.jpg


このラッピングの袋とリボンも、 samolaさんの手作りなんです!


前回のイベントでは、「このまま渡せるからいいですねちょこきらきら」と、

出産祝いなどのプレゼントtiffany2に買っていかれる方がとても多かったですおんぷ

ありがとうございますtifri



続きまして、

tilo耳あてつきボアキャップきらきら

2014-11-06-11-12-10_deco.jpg

2014-11-06-11-11-44_deco.jpg

こちらも大人気で、在庫はこの二つのみとなっていますちょこ


内側にモコモコなボア生地を使用していますaya


動物と戯れているかのような、もふもふ感と心地よい暖かさリラックマラブ目


寒い冬もなんなく乗り越えちゃえますよ上げ上げ

NCM_3448.JPG



そして、

tilolo3おむつポーチおんぷ


ポケットティッシュを入れることができたり、ポッケがたくさんついていたり♪

なにより、コンパクト♪


オムツはもちろんのこと、着替えやおしりふきもすっぽり入りますキラキラ

オムツを卒業しても、色々な用途で活躍できること間違いなし!


2014-11-06-11-09-55_deco.jpg

2014-11-06-11-08-57_deco.jpg

なかなか既製品では売っていないフェザー柄!

かっこいいきらきら





samolaさんが作品作りで大切にしていることは、

子供ながらの元気さや明るさ上げ上げ


作品を見てくれた人もhappyな気持ちになるような、

多彩な生地の配色や、テキスタイルを多く取り入れているそうですおんぷ


そのため、生地の素材にこだわらず、ニット、レース、ガーゼなど様々な素材を取り入れているとのことですキラキラ


子育ての経験は無いですが、生地の優しさや手触りなどは大切にして作品つくりをしています

というメッセージをもらいましたハート




量販店で売っている既製品では見ないような、大胆な生地の配色とデザインのスタイは

お子さんの個性がキラリと光るはずキラキラ



ぜひぜひプロの技を、お手にとってじっくり見てくださいね花




ここにご紹介していない作品も、当日は並ぶ予定ですので


ぜひぜひお楽しみにしていてくださいねリラックマハート



商品紹介はまだまだ続きますおんぷ





Cocoro Babyでは、

ママと赤ちゃん&キッズのための可愛くて便利なグッズ

を販売しますキラキラ



その他の商品紹介はこちらのブログをどうぞ♪

イベントの詳細→ http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11964149593.html



ヘアクリップ → http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11964152703.html