おはようございますちょこ

Cocoro  & CocoroBaby  のまりこですバンビ



いよいよ今日になりました!


10月12日(日)

本日開催の恵庭ものづくりフェス2014
で出展するグッズの一部を、数回に分けて紹介していますが、


今回は最終回☆

最後にブースのディスプレイをご紹介させてくださいpilo3  



長年の夢を叶え、Cocoro Baby というブランドを立ち上げ・・・キラキラ


いよいよ、念願のイベントに初出店!



だ け ど



まったく未経験の私汗



何をどうしたらよいのやら・・・ガックリ・・・汗2



先日開催された、恵庭マルシェなど3つほどイベントに足を運び、

温かいアドバイスをいただいたり、たくさん勉強すればするほど・・・


どうしよう~~~がーん汗アワワ


みなさん、ブースも手が込んでいてとても素敵!


あわわわわがーん


Cocoro Baby作家さんが心をこめて作ってくれた作品を、世に送り出し、、

一つでも多くみなさんの元へと届けることが私の努め。


だけど、まったく素敵なディスプレイが思い浮かばない泣


そして作る自信もない↓ (ずっと美術も技術も2でしたにこ02汗



追い込まれた揚句、抱っこひも収納カバーをプロデュースしてくれている

ほんだゆきえさんと、抱っこひもカバーを作ってくれているアヤさんに泣きつきましててへ汗



お二人とも、と~~~~っても忙しい中、快く引き受けてくれて

その知恵とひらめきと技術を惜しげもなく与えてくださいました!キラキラ



神です。



まさしく女神ですきらきら



お二人の全面的ご協力により、ものすごく素敵なブースのディスプレイが完成しましたびっくり!!


どうしよう・・・・と、焦りで血反吐を吐きそうだったのに、

今では楽しみで、わくわくしすぎて爆発しそうです爆発



ゆきえさん曰く・・・。


イベントは、設置撤収をどれだけ早くできるか というのも大事キラキラ


こんな素敵なプリント投げ込みファイル入れを作ってくれて・・・






そこに収納できる、専用の展示用のボードを作ってくれました!



ボードには、可愛いヘアクリップをつるして展示します。


しかも!!!! 


これ、、そのままこの箱に入れて収納もできるのです!




持ち運びが楽チンで、作品も傷つけないキラキラ


撤収も楽ちんキラキラ


なんということでしょうびっくり!!



このほか、作品説明ボードも製作してくれましたWハート





そして看板もpilo3


2014-10-11-13-45-09_deco.jpg
台紙はゆきえさん、看板はアヤさんが作ってくれました花


か、かわいい・・・はぅハート


オサレハート



感涙!


感涙の極み!



本当にお二人には頭が上がりません!



今日は、

布合わせ神センスで、ものすごく丁寧キラキラ

大人気のアヤさんの「抱っこ紐収納カバーの販売」と、



陶芸家でもあり、千歳のカフェ R-flowのフードプロデューサーでもあり、
とにかくなんでも作れるしなんでもできるすごい人キラキラ

ゆきえさんの

100日のお祝いにLOVE 

お食い初め膳 3点セット 」


のオーダーも承りますキラキラ



お食い初め膳の詳細はこちらのブログをご覧ください♪

http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11902082696.html



大人気の抱っこ紐収納カバーの詳細はこちら♪

http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11858904750.html




こんな不器用で、なにも作れない私でも、夢を叶えることができるのは
本当にみなさんのおかげ感動キラキラ

心より感謝していますきらきら



思い起こせば高校の時、矢沢あいさんの「ご近所物語」を読んで、
それはそれは本がボロボロになるほど読んで、
「自分のブランドを立ち上げたい!
という夢を持ちました。

高校の「一言卒業文集」的なものにも書いた記憶があります。

その時のブランド名は「Babypilo3heart」 だった気がするけど。



その後、一応頑張ってみたけど・・・。 
とにかく不器用で。

かぼちゃパンツとワンピースと、ジーンズをパッチワークでリメークしている途中で気がつきました。

私、物作りむいてない・・・しーん。汗2



でもオシャレ大好き、可愛いもの大好きハート
アイディアはたくさん浮かぶんだけどなぁ・・・。しょんぼり…


だから夢を諦めきれなかった。



でも、その夢がたくさんの仲間の力でどんどん形になっているんですキラキラ


子育てで忙しいのになぜ今!?


・・・なぜか、こういう流れになったのです。



不思議。



ご縁をいただき、賛同してくれる仲間が集まり、実行してくれる仲間ができたキラキラ


感謝していますキラキラ


チームCocoro Babypilo3は私にとって宝物です。



そして、私が子育て中のママでありながら夢を叶えるために活動できるのは、

仲間だけではなく家族の協力があってのこと。


応援してくれる主人や息子、おじいちゃんおばあちゃんにも感謝しています花




でも無理はしないし無理はさせない


チームのみなさんは、私と同じで家族や仕事など、他にも大切な物を持っているから。



だから、犠牲をはらうのではなく、

みんなで楽しく「わくわくしながら」やることに決めていますキラキラ



「わくわく」が私の原動力で、夢を叶えるコツだと思っています。


わくわくがなくなったら、きっと違う方向に行っちゃうと思うから。



そして、

Cocoro Babyを通じて

子育て真っ最中でも、何歳になっても夢は叶えられるよキラキラ

ということをお伝えできたらいいなぁと思っていますちょこ上げ上げ


「夢はあるけど一人じゃどうやっていいかわからない」

という人のお手伝いができたらいいなぁという思いも込めて活動しています花




そんなこんなでおんぷ

ゆきえさんとアヤさん始め、

たくさんの作家さんや、応援してくださる方、出展のアドバイスをくださった方などなど

多くの方の支えと応援により


本日いよいよ 初出展を迎えます!



どうぞどうぞ 遊びにいらしてくださいねpilo3


会場では、たくさんの素敵なブースがあり、

普段恵庭ではあまり出会うことができないような

物作りのプロの技を体験できたりしますpilo3


私も楽しみおんぷ


そんなみなさんにまじって出展することができて光栄ですキラキラ


声をかけてくれた主催者のはんこや竹内さん、ありがとうございます上げ上げ

印鑑掘ってもらってからさらに運気上々ですイヒヒ


本日!

10月12日(日)開催の恵庭ものづくりフェス2014
11時から16時まで 恵庭 黄金ふれあいセンターにて!

広い駐車場、授乳スペース、オムツ替えスペースがあり、

木のぬくもり溢れる素敵で綺麗な施設ですきらきら


イベントの詳細等は、こちらのブログをご覧くださいおんぷ

コチラ

Cocoro Baby,初出展します☆恵庭ものづくりフェス

http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11932943448.html




Cocoro Babyでは、

ママと赤ちゃん&キッズのための可愛くて便利なグッズ

を販売しますキラキラ


その他の商品紹介はこちらのブログをどうぞ♪


スタイ(女の子用)→ http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11935707527.html


スタイ(男の子用)→ http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11935718876.html


ヘアクリップ   →  http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11935733924.html

samolaさんのスタイ →  http://ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-11937365034.html



ほかにも、トイレトレーニング応援グッズや、移動ポケット(女の子用・男の子用・ママ用)もありますハート


トイレトレーニング応援グッズの一部ですLOVEコチラ

2014-10-04-12-58-55_deco.jpg

これでママも子供ちゃんも楽しくトイトレきらきら

どうやって使うかはまた後ほどちょこ



ではでは会場でお待ちしておりますおんぷ



まりこバンビ