にこ昨日は白樺の自宅サロンでベビマレッスンをさせてもらいましたあひる



許可をいただいたので、昨日の様子をご紹介させてもらいます♪



お迎え準備中の たぁたん & ホホバオイルキラキラ


ベビマサロンCocoroのブログ



11ヶ月~1歳4ヶ月のベビちゃん&ママが来てくれました~~マイメロLOVE


ベビマサロンCocoroのブログ



なんと3組中2組は、フォトベビマパーティーにも来てくれたリピーターさんWハート



フォトベビマパーティー後、自宅でもベビマを早速やってくれたとのことで、

夜、足の指のマッサージであっさり寝てくれた~上げ上げ との嬉しい報告もラブ



ベビマの良さを感じてくれて、お家でもやってくれて、

とってもとっても嬉しいです好キラキラ




こちらはベビマ初めてもベビちゃんキラキラ


ベビマサロンCocoroのブログ


じ~っとママのベビマを受けてくれましたWハート



初めての子は特に、ベビマができなくて当たり前なんですが、

と~~~っても楽しんでくれましたキティちゃん


ママもたくさん楽しんでくれて、声かけもとっても上手でした心




大きなハート心のマッサージがお気に入りみたいきらきら


ベビマサロンCocoroのブログ




2回目のベビちゃん♪


ベビマサロンCocoroのブログ

前回と一緒でオイルの瓶がお気に入りハート



こうやって遊びながらのベビマでOKなんですハート


口に入っても大丈夫な、最高級のホホバオイルを使っているので安全ですよ♪




さすが二回目の貫禄にこ


ベビマサロンCocoroのブログ


「次なんのマッサージかわかるよ~ハート

と言っているかのような落ち着きで、ママの愛情たっぷりのマッサージを楽しんでくれていましたケアベア ピンクハート





こちらも2回目のベビちゃん♪


ベビマサロンCocoroのブログ



安心しきってママに体を預けてましたハート



いつもベビマをやってもらっているからか、ママとの信頼関係が見えましたよ~ハート


やっぱりオイルの瓶がお気に入りみたいおんぷ





ベビマサロンCocoroのブログ


ママの手に触れて嬉しそうハート


今回も大きなハートのマッサージと、足のブルブルマッサージが大人気でしたキラキラ



大きなハートのマッサージは、

ママの「大好きだよハート」という気持ちが伝わる特別なマッサージなんですよ~音符



おウチでは、全部やらなくてもいいので、

お気に入りのものだけでも続けてもらえたら嬉しいですキティ1ハート




ベビマタイムの後はティータイムお茶



なんと今回は、こんな素敵なスイーツをご馳走になりました~ケーキキラキラ


ベビマサロンCocoroのブログ-NCM_0299.JPG

ベビマサロンCocoroのブログ-NCM_0298.JPG



もりもとさんと、

よつばのクローバ-さんのケーキ♪



とってもとっても美味しかったです好



子供たちも仲良く遊んでましたよ~きらきら!!



途中、普段便秘がちなベビちゃんがさっそくうんちきらきら



出ないときは3日出ないそうなので、ママが驚き&喜んでましたキラキラ



ママたちもたくさんトークして、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~Wハート



本当にありがとうございますLOVE



「また来月もお願いします♪」と言ってもらえてさらに感激LOVE



またわいわいやりましょ~~♪