こんばんは月


毎日暑いですね~あつい。


でも暑いと洗濯し放題!
燦々と太陽が降り注ぎ、窓の外が明るいとやっぱり嬉しくなりますサン太郎


最近は急な雷雨に見舞われることもあり、外に干したり慌てて取り込んだり、晴れてきたからまた外に干したり・・・・ですがうーん(汗)


今日は私の1歳2ヶ月の息子のことを少し……えへえんぴつ


2022gで産まれた小さな息子は、現在1歳2ヶ月ですがまだちびっこbaby_crawl03


でもパワフルでじっとしていませんbaby_crawl03dash*


ベビマをやろうと仰向けにしても、オイルを手にとっているうちにサササ~ダッシュっと
いなくなりますあはは…




先日、写真を整理していたら生まれたての息子の写真を発見shokopony’s



ベビマサロンCocoroのブログ
ベビマサロンCocoroのブログ



わ~~~小さい~ハート
こんな時もあったんだな~と、時間を忘れてしみじみ眺めてしまいましたきらきらキラキラ

最近全く離乳食を食べなくなってしまって、一日中新生児並にミルクをがぶ飲みしている息子ぐすん

夏バテかな~?と思いつつも、作っては捨て……の繰り返しにうんざりな毎日(´Д⊂ 
なにより栄養足りてないんじゃないかと心配(>_<)
美味しくないからかな……? ありえる(゚д゚lll) ごめん、息子よ・・・・(´Д⊂

でも、生まれたての頃の悩みや辛かったこと、今こうして写真を見ていてもぜんぜん覚えてないんですよね笑..


1時間おきの授乳とか、飲んでくれなくて悩んだりとか、何時間も泣き止まなくて……とか、すんごく辛かったはずなのにあ


だから、今育児で悩んでることとか辛いことは、きっと1年後には忘れてるんだろうなぁ~(´▽`*)アハハ
きっとその時にはまた別の悩みがあるんだと思うけど、それもまた一年後には忘れてるでしょう☆彡

そんなこんなで、めげずに明日も離乳食を作りますご飯


まりこバンビ