2日間、新千歳モーターランドで開催されたAirPlant’s主催のアイスサーキットトレーニングで講師をさせて頂きました。

参加者の皆さんの走りは最初と最後で大違い!
全員スライドに慣れて対応できるようになりました。

レッスンだけでなく、スプリントレース、耐久レースもしてみんなで楽しんで走りました✨

また、1日目の夕飯はとても美味しい海鮮がたらふく食べられました!
せっかく北海道に来たのだからと、食を楽しめるのもAirPlant’sさんのイベントの良いところです👍

来年も開催される際には参加してみてはいかがでしょうか⁈

2日間お世話になった皆様ありがとうございました!

渥美心🈁

【スポンサー募集中‼︎】
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの《スポンサー募集中》のページよりお力添えを宜しくお願い致します。
⬇︎アクセスはコチラ⬇︎