土曜にフランスに到着。
ようやく月曜から搬入ということでサーキット入り!
チームと初対面してきました✨

パーテーションに名前入ってて嬉しい〜!
「"I"を忘れてたんだよ」とのことで指で足しました。笑

チーム代表のファブリスさんはとても親切な方で、これまでのやり取りでもまめなところは感じてましたが、実際にお会いしてもその通りで安心しました😊

その他のチームスタッフもとても良い方ばかり。
フランス語しか話せない方もいますが親身に接してくれてます。

チームメイトのステファン選手も話しやすく面白い人!🇬🇧
日本のこともよく知っているのですぐに通じ合えました。
一緒にトラックウォークに行き、色々と教えてもらいました。それにしてもコースが長い!

ホスピタリティではいつでも食事ができるように準備してくださってます。
「食べたい物があれば言ってね」という環境、とても有難いです🙏


帰り際にはチームメイトのアレックス選手も到着。
牽引してる物がデカくてびっくり!
チームのトレーラーも含めて「ヨーロッパに来たんだな」と感じさせられます👍

今は火曜の朝、今日からフリー走行ということでレースに向けてチームと一緒に頑張っていきます!


渥美心🈁


【スポンサー募集中‼︎】
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの《スポンサー募集中》のページよりお力添えを宜しくお願い致します。
⬇︎アクセスはコチラ⬇︎