予選9位!
なかなか乾かない路面に待ちぼうけを食らいながら集中力を高めていました。
最初のペースアップはよかったものの、終盤のアタック合戦でタイム更新できず順位を落としました。



明日の決勝は3列目からのスタートをしっかりと決めて、最後まで諦めない追い上げをします💪

自分にとって今シーズンラストの全日本&スプリントレース。頑張ります!
応援よろしくお願いします📣

また本日はGrooviewの取材を受けました!
ライブ放送だけだと思うのですが観た方いらっしゃいますか?
最後に控え室(トラックの中)の抜き打ちチェックをされたのは恥ずかしかったです😂


渥美心🈁


【スポンサー募集中‼︎】
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの《スポンサー募集中》のページよりお力添えを宜しくお願い致します。
⬇︎アクセスはコチラ⬇︎