かなり遅くなりましたが先日の岡山テストについてです。
2日間暑い中多くの周回をし、翌週のレースに向けて着実に前進できました。


岡山を走るのは4年ぶり。
新設されたMCシケインは初めて走りました。
ライダーのテクニックが試されるレイアウトであり、攻略するのは楽しいです。
ただ走行ラインが1本しか無く、少しのミスも許されないかなりスリリングなことが気掛かりで、レーススタート後はコーナー1つ越えた先がそこなのでどうなるのか不安です。


タイム的には一桁に入るくらいでまだまだ詰め所満載です。
レースウィークは更にペースアップできるようチームと取り組んでいきます。

渥美心🈁


⬇︎愛用しているバイク用耳栓⬇︎
【『TEAM COCORO』メンバー募集中】
⬇︎詳細はコチラ⬇︎
【スポンサー募集中‼︎】
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの《スポンサー募集中》のページよりお力添えを宜しくお願い致します。
⬇︎アクセスはコチラ⬇︎