昨日と打って変わってドライとなった3日目。
レース2は7位走行中に赤旗。
レースの3分の2以上が過ぎていたためそのまま成立となりました。

(📸かぴじろうさん)

セッティング変更した朝フリーから調子がよく、かなり追い上げられそうなイメージはしていましたが、その通りにいきました。

(📸shun@鹿さん)

ただ少し抜けずに後ろに付いている間に前の集団とは離されてしまいましたし、直前にいたライダーと勝負できそうだったので途中で終了してしまいもどかしいです。


このもどかしさは得意の鈴鹿で晴らします!
真夏の鈴鹿でのスプリントとても楽しみです。


『TEAM COCORO』メンバーをはじめ、応援してくださる皆さんと直接お会いできてパワーをいただきました。
筑波ラウンドも応援ありがとうございました!

渥美心🈁


【『TEAM COCORO』メンバー募集中】
⬇︎詳細はコチラ⬇︎
【スポンサー募集中‼︎】
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの《スポンサー募集中》のページよりお力添えを宜しくお願い致します。
⬇︎アクセスはコチラ⬇︎