予報通り雨の1日となりました。
(📸Sakuyaさん)

予選では筑波初のレインでセッティングが合わなかったこともあり、攻めてもタイムに繋げられずに17位。
チームメイトの星野選手は同じ状況でも8位だったので、ライダーとしての引き出しを増やさなければならないと思います。


レース1は8位!
6列目でしたが、追い上げられる気がしてました。
予選よりマシンも良くなり、限界まで攻めました。
前とは離れ、後ろからも突かれながらの終盤も取り乱すことなく走り切れました。

明日も後方からの追い上げになりますが、気持ちでこじ開けていきます。

明日も応援よろしくお願いします!🔥


渥美心🈁


【『TEAM COCORO』メンバー募集中】
⬇︎詳細はコチラ⬇︎
【スポンサー募集中‼︎】
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの《スポンサー募集中》のページよりお力添えを宜しくお願い致します。
⬇︎アクセスはコチラ⬇︎