5年ぶりの筑波!
初1000ccでの走行。

1本目は上々の走り出しでしたが、2本目ではフロントに違和感を感じてペースアップできませんでした。

(📸淳也さん)

マシントラブルかなと思い、検討がつくところを正してもらいましたが違和感は消えず。

「たぶん路面なんだろうな」という答えで落ち着きました。
原因究明のために頑張っていただいたチームの皆さんには頭が上がりません🙇🏻‍♂️

気持ちを切り替えて明日も頑張ります!


久々に名物のもつ定食べたけど美味しいな♪

渥美心🈁


【『TEAM COCORO』メンバー募集中】
⬇︎詳細はコチラ⬇︎
【スポンサー募集中‼︎】
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの《スポンサー募集中》のページよりお力添えを宜しくお願い致します。
⬇︎アクセスはコチラ⬇︎