決勝8位でした!
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9008.JPG
(写真:autosports webさん)
※抵抗することも出来ずにトップを明け渡す瞬間。。
雨がぱらつくコンディションの中、レインタイヤを選択。
グリッドでは周りがスリックタイヤを履く中、どんどん路面が乾いてきて「これはヤバい。。」と思いました。笑

しかしウォームアップラップで再度雨が降ってきて、周りが姿勢を乱すのを観て「いや、これはイケる!」と考え直しました🔥

スタートをしっかりと決め、2コーナーではトップに。
その後は自分のペースで独走を図りましたが、お天道様は味方してくれず段々と路面が乾いてきました。

半分以上トップを走っていたのに最終的に10位までポジションダウン。
(正式結果では上位のライダーのペナルティにより2つ順位が上がりました。)

何も出来ずに次々と抜かれるのはストレスでしかありませんでしたが、とにかくチェッカーまで集中して耐えの走りをしました。

悔しい思いはありますが、レインの選択も序盤の逃げもやり切ったので、良しとします。

SUGOではまたトップを走って勝てるように、鈴鹿2&4で走りをレベルアップさせたいと思います。

今回も応援ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします😊


渥美心🈁


【スポンサー募集中‼︎】
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの《スポンサー募集中》のページよりお力添えを宜しくお願い致します。
⬇︎アクセスはコチラ⬇︎

⬇︎オリジナルグッズ販売中!⬇︎