2年ぶり3回目の北川圭一杯に参加してきました!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7497.JPG
僕は「チームトゥエンティーズ」
中村竜也選手/大堀和基選手
2人の20歳と共に組ませてもらいました!

そして直接のライバルは「TEAM けんけん」
長尾健吾選手/長尾健史選手/関野海斗選手

_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7547.JPG
NSF100のSP仕様で走りましたが12インチは乗り方を忘れたようで難しかった😂

2時間を3人で無事に走り切り、2位でゴール🏁
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7555.JPG
「TEAM けんけん」には負けてしまいましたが、楽しく良いバトルが出来ました!

3回目にして初の表彰台に乗れたので、ノリノリで年を越すことができます☺️
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7557.JPG
今回もけんけんchannelでレースの模様は記録したので、ぜひチェックしてみてください!


コロナ禍において楽しいイベントを開催していただいた北川圭一さん、近畿スポーツランドさんには大感謝です!
過去最多の参加人数で盛り上がりました👏

一緒に参加してくれた5人もありがとう!

また参加します👍👍👍


渥美心🈁


【個人スポンサー募集中‼︎】
応援して頂ける方はオフィシャルWebサイトの《スポンサー募集中》のページよりお力添えを宜しくお願い致します。
⬇︎アクセスはコチラ⬇︎


⬇︎オフィシャルWebサイト⬇︎
⬇︎Twitter⬇︎
⬇︎Instagram⬇︎