レース2は17位でした‼︎
ピレリタイヤの持ち味を存分に発揮して、1周目から猛プッシュ🔥
30位スタートだったので13台抜きでなかなか楽しいレースでした。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7675.JPG

ライダーとしてはより速く上位で走りたかったですが、事前テストから限られた時間の中でマシンを自分のものにできましたし、2レース共に完走できたことでチームにも自分自身にもデータを持って帰られたことが一番の収穫だったかなと思います。

2週間後には鈴鹿2&4が迫っています。
出場が決定した鈴鹿8耐に向けても大事なラウンドとなるので、チーム一丸となってしっかりと準備をして挑みます‼︎

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7698.JPG


今ラウンドも多くの方々の協力、応援があって無事に終えることができ、大変感謝しています🙏

引き続きTONE RT SYNCEDGE 4413の応援をよろしくお願いします‼︎📣

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7677.JPG

渥美心🈁

⬇︎オフィシャルWebサイト⬇︎
⬇︎Twitter⬇︎
⬇︎Instagram⬇︎