身体の変化は著しい | 心に優しい福祉♡手相・心理と保育

心に優しい福祉♡手相・心理と保育

♡専門用語を抜いて「NLP×〇〇」の組合せで、不定期更新しています。
☆HASTS手相カウンセリング&心理を組み合わせして鑑定をしています。

先週ちょっと無理して活動をしたら、体中に出てきた反応にイラっとしていました。

 

最初は、小さな水疱だったのに、気づいたら増えてきて、痒みも倍増して、慌てて塗り薬を探しましました。

 

ドラックストアより皮膚科の薬が効きますね

保育士&手相と心理セラピスト 佐藤やすこです。皆様に「安心と喜び」のブログを提供しています。

 

七夕様も過ぎて、夏本番

 

今年は地球規模で、気温も暑くなっていますね💦

もう毎年のように記録を更新して、どこまで上がるのだろうか?と思うほどです。

 

熱さ対策どんなことしていますか?

 

ちょっとした体の変化に気づくことも、自分の身を守るのに役立つかもしれませんね。

 

 

私は水疱が出てから、休養の時間を増やすと同時に栄養もしっかり取るようになりました。

 

何が原因なのか分かれば対処しやすいですけど、原因が不明でも、考えられることを対策できたらと思います。

 

自分が考えるより身体の変化は著しい!!

 

夏本番を迎えて、無理は効かぬ体と上手に付き合う方法を模索していましょう