新学期 | 一行日記

一行日記

いろいろあるさ。ゆるくいこーよ。

夏休みも終わり、新学期が始まりましたな。

 

 

朝のラッシュも戻ってきた💧

 

 

学生カバン、ガンガン当たってくる。

猫も杓子もハンディファンで顔を仰ぐ。ソレがビミョーにじゃまなんだよなぁ。

 

 

 

スロースターターでなかなかテンションが上がらない私にとって、朝の電車内での女子高生たちのキャッキャ声がめちゃくちゃしんどい💧

 

 

 

駅のトイレの鏡の前は入れ替わり立ち替わり占領されっ放しだし、ホームでは男子学生がじゃれ合って暴れてるし、会社に着く頃には既にヨレヨレの私・・・(T-T)

 

 

期間限定、夏休み中だけの落ち着いた通勤の雰囲気。

 

あぁ・・・

 

 

あ、そういえば、今朝、ウチのお坊ちゃん、通知表が見当たらないと部屋中ひっくり返して探してた。

 

学校に持って行かないといけないのに。

 

何で、今?

子供さんがいるご家庭では『あるある』ですよね 笑

 

 

✨タロットさんからひと言✨

ジャンピングで2枚でました。

ソードⅩ(正)とワンドⅤ(逆)

 

中間期の決算月、人事異動とかで、目標達成に向けて頑張ろー!とか、新学期が始まり、受験生は勝負の2学期突入だー!!なんて思っているかも知れませんが、ちょっとスタートダッシュに躓くかも?勢い任せにだけはならないようにして下さいね。