前回の投稿からご無沙汰しておりました。
7ヶ月になった娘は
離乳食2回も順調にもぐもぐでき
ずりばいお座りもお手の物
お昼寝タイムが短くなり
活動時間が増えて
毎日あっと言う間!
成長の証なので嬉しいです
おかげでブログに途中で保存された
記事が沢山なので(笑)
ぼちぼち完成させて
アップしてまいります
❗️
めっきり乾燥シーズンの
今日この頃。
ふとお耳を見ると
耳たぶのつけ根が…
パッカーン
写真だと
ちょっと分かりづらいですが
痛いだろうなぁ
原因は よだれ。
耳によだれ⁉︎
と思いますが
歯が生えてきて
よだれの量が増えて
横向きに寝ているときに
流れているようで…
しっかりとお風呂で洗ってあげたら
1日で回復
赤ちゃんの新陳代謝に
驚き&羨ましい❗️笑。
今回は病院要らずで対処できました。
ひどくなる前に
小さなトラブルも対処しておきたい。
風邪が流行りだすと
病院でウイルスもらうのも
怖いので
さて!
今日は、じぃじばぁばが
遊びに来てくれるので
娘を可愛がってもらおう
皆さまも良い週末を❤️
