前回の投稿からご無沙汰しておりました。

7ヶ月になった娘は
離乳食2回も順調にもぐもぐでき
ずりばいお座りもお手の物
お昼寝タイムが短くなり
活動時間が増えて
毎日あっと言う間!
成長の証なので嬉しいですおねがい

おかげでブログに途中で保存された
記事が沢山なので(笑)

ぼちぼち完成させて
アップしてまいりますチュー❗️


めっきり乾燥シーズンの
今日この頃。

ふとお耳を見ると
耳たぶのつけ根が…

パッカーンびっくり

{5741C9B5-CF70-445B-A437-0776AB9E9C75:01}

写真だと
ちょっと分かりづらいですが
痛いだろうなぁえーん

原因は よだれ。

耳によだれ⁉︎
と思いますが

歯が生えてきて
よだれの量が増えて
横向きに寝ているときに
流れているようで…

しっかりとお風呂で洗ってあげたら
1日で回復ラブ

赤ちゃんの新陳代謝に
驚き&羨ましい❗️笑。

今回は病院要らずで対処できました。
ひどくなる前に
小さなトラブルも対処しておきたい。

風邪が流行りだすと
病院でウイルスもらうのも
怖いのでショボーン


さて!
今日は、じぃじばぁばが
遊びに来てくれるので
娘を可愛がってもらおうラブ


皆さまも良い週末を❤️