寝坊した””豆腐の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は彼の帰宅が遅かったので

 

つい寝坊をして・・・

 

買い物も行けず・・・

 

彼が出かけてから夜に行きました・・・(´∀`*)ウフフ

 

仕事帰りの方が多くて

 

スーパーも混んでました~~~ ね

 

ばたばたで出かけたので

 

買い忘れがあります ( ´ー`)フゥー...

 

今日、早い内に行きます・・・ (´∀`*)ウフフ

 

月一の買い物も六日まで行けないので

 

バタバタしています ゲラゲラ

 

来週からは日常が戻りますかしら・・・ はてなマーク

 

時々暑い日がありますが・・・

 

過ごしやすくなりましたですね ねー

 

後は体調を戻せるようにします ゲラゲラ

 

 

今日のお天気は曇りで気温は26度の予報です くもり

 

雨も降るようです 雨

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

豆腐の美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
大好きです ゲラゲラ
 
冷ややっこ、湯豆腐、鍋に味噌汁に
 
揚げ出し豆腐・・・等々