汗が~””穴子の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日も猛暑日で・・・

 

汗がダラダラです・・・ (-_-;)

 

風も弱く汗が止まる暇がなかったですね~~~

 

OSー1に紅茶に~と

 

水分ばかり汗の素を飲みました ゲラゲラ

 

午前中はお掃除をやって汗が (-_-;)

 

着替えて外出 ・・・( ´ー`)フゥー...

 

お店に入ると涼しいのですが

 

最初だけでした (´∀`*)ウフフ

 

でも元気に出かけてきました バス あし

 

 

今日のお天気は曇りで気温は34度の予報です くもり 汗汗

 

今日も蒸し暑いのでしょう~ね ねー

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
鮪、イカ、サーモン、穴子も好きです
 
彼は貝のお寿司が好きですので
 
残りは私が食べますので・・・
 
こういう結果です (´∀`*)ウフフ