ダウンでした””母親大会記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今週はいろいろありました ( ´Д`)=3 フゥ

 

さすがに疲れました ・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

とりあえず頼まれたお酒を買いに行って 生ビール

 

後はダウンでした うーん

 

今日も続きかしら ・・・(*´艸`*)

 

体調も戻したい・・・ (´∀`*)ウフフ

 

中々思うようにはいきません zzz ぐぅぐぅ

 

彼も言葉ではいたわってくれますが

 

行動がないので・・・ えー?えー?えー?

 

疲れております ぐすん

 

 

今日は曇りで気温は25度の予報です くもり

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
煮しめでしょう~か
 
後はおはぎとお赤飯(甘納豆入り)