肌寒い””シュークリームの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は一昨日に比べたら寒い ぐすんぐすん

 

曇だし ・・・ね ねー

 

昨日はダウンしてましたので

 

今日は少しだけ出かけます・・・ あしあしあし

 

夕食はあるもので済ませます・・・ (´∀`*)ウフフ

 

今日は胃カメラ検査の日なので 病院

 

食事もできませんので・・・ (*´艸`*)

 

多分なんともないとは思いますが・・・

 

念のためです うーん

 

胃カメラの後で内科の結果を聞きます 耳

 

胃カメラの結果は6月6日です 病院

 

その後眼科に外科に

 

別の先生で消化器内科へ

 

六月も病院へ行く日が多いです

 

間に歯科にも行きます 歯

 

こちらは後、二か月かかります ( ´Д`)=3 フゥ

 

夕方は町内会の用事で行ったり来たりで

 

汗だくになりました ゲラゲラ

 

 

今日は雨の予報です 雨雨雨

 

気温は22度で肌寒いですね ねー

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
どちらも好きですが・・・ (´∀`*)ウフフ
 
カスタード派でしょ~か (^▽^)/