買い物散歩””世界高血圧デー | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日も爽やかないい陽気でした 晴れ 晴れ くもり

 

買い物散歩に行きました あしあしあし

 

昨日は7000歩も歩きましたので・・・(´∀`*)ウフフ

 

汗がだらだらと流れています・・・ 汗汗汗

 

今日はもっと暑くなるらしい~~~ ( ´Д`)=3 フゥ

 

冷房ガンガンで過ごすようかしら はてなマーク

 

真夏日の所もあるようです ・・・( ´ー`)フゥー..

 

今日は彼が仕事ですので・・・

 

早く起きなくてはいけません (*´艸`*)

 

さっとお風呂に入って寝ます zzz ぐぅぐぅ zzz

 

 

今日は晴れで気温は28度の予報です 晴れ晴れ晴れ

 

暑いですね ・・・( ´ー`)フゥー..

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
塩分控えめくらい ・・・(´∀`*)ウフフ
 
甘い物は控えないといけないのに
 
つい食べてしまいます ( ´Д`)=3 フゥ