兄弟姉妹で””温度計の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

彼は夜勤になりましたので・・・

 

少し早めに出かけました 車

 

帰りは早いそうです ・・・(´∀`*)

 

夜中の内に戻るらしい・・・ うーん

 

 

今日は妹、弟と一緒に

 

母の件の報告を受ける予定です ニコ

 

私たちがお金を出すか出さないかの

 

事のみですね ・・・(´∀`*)

 

その後母の見舞いに行きます 病院

 

 

今日は曇りで気温は23度の予報です くもりくもりくもり

 

暑いのかしら( ^ω^)・・・

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ ほっこり

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
寒い方かな~~~です (´∀`*)ウフフ
 
温度計はガリレオが発明したらしい・・・ですね ねー