気持ちいい””マフィアの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は久しぶりの気持ちいい一日 (^^♪

 

お買物に電車で・・・ ゲラゲラ

 

富士山の見れて 富士山

 

車窓から桜もたくさん見れました 桜

 

今日はどこも花見でにぎわいますね 桜 生ビール ジュース

 

公園は一杯ではないですか (´∀`*)ウフフ

 

私も出かけようかしら~~~ あし バス

 

陽が落ちるのも遅くなりました~ね

 

6時半くらいでも明るいです (^^♪

 

早寝はしないといけないですね ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

 

体はだるいです ( ´ー`)フゥー...

 

ゴールデンウイークが近づきますね・・・

 

予定はありません~~~が (´∀`*)ウフフ

 

 

今日は晴れで気温は26度

 

え~夏日ですね・・・ びっくり

 

桜が咲くのに・・・夏日~~~ はてなマーク

 

更にびっくりです びっくり

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコ 

 

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
思いつきません・・・