階段””タウン情報誌の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は階段から滑り落ちそうでびっくりしました びっくりびっくり

 

確認しながら降りるのですが・・・

 

一寸油断すると階段を踏み外しそうです・・・ ( ´ー`)フゥー...

 

仏壇のお花と湯吞みを持っていると

 

ひやひやします ( ´Д`)=3 フゥ

 

スクワットやほかで体力づくりはしていますが

 

まだまだ追いつきません ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

まあ~慌てないようにしています ニコ

 

皆様も気を付けてお過ごし下さいませ (*´艸`*)

 

 

昨日はまあまあ暖かかったですが・・・

 

今日は晴で13度もあるそうです・・・ 晴れ晴れ晴れ

 

春ですね ・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
カフェや見どころかな 目 あし