買い物散歩””世界パスタデー | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

あまり買い物をするつもりはなかったのに

 

なぜか重たくなりました・・・

 

これでは散歩にはなりません あし あし あし

 

先に4000歩歩きましたので・・・

 

結果は6000歩弱でした うーん

 

昼間は暑くて眩暈が・・・ ( ´ー`)フゥー...

 

まだまだ元気とは言えません ( ´Д`)=3 フゥ

 

涼しくなりますが~~~

 

寒暖差も体に響きます・・・ えー? うーん

 

元気になるいい手はありませんでしょう~かね ねー

 

家の近所ではあまり紅葉が期待できないです

 

花屋さんに行っても・・・

 

例年になくお花の色が鮮やかではないです 目

 

玄関周りは菊が大きくなり過ぎた上に

 

蕾をたくさんつけています・・・

 

ミニバラも結構咲いてくれました 赤薔薇

 

カーネーションも終わりにしようと思ったら・・・

 

10個以上も蕾がついています・・・ びっくり

 

もう一鉢は完全にアウトになりました お願い

 

 

今日も晴で気温は23度の予報です 晴れ晴れ晴れ

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
彼の希望で冷凍食品のパスタは
 
5食くらいストックしています パスタ
 
自分でも作れるからからです・・・
 
朝のトーストは無くなったのですが・・・
 
昼の焼きそばにパスタは増えています はてなマーク
 
お米を減らすと言いながら矛盾してますぅぅぅ~
 
去年あたりは出張が多かったせいもあります・・・が
 
以前はお弁当を持っていくこともあったのです・・・
 
最近は近くにコンビニがあるらしくて・・・
 
便利だそうです うーん
 
古米は妹のところに回そうかしら (⌒∇⌒)