花粉症””カラオケの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は目が痛く・・・ 目

 

鼻水もたらり~と

 

最悪の一日でした・・・ ( ´ー`)フゥー...

 

会話をするのも煩わしくて・・・

 

早々に目を冷やして寝ました・・・ ぐぅぐぅ zzz 

 

今朝は鼻水は止まり、目の痛みも治まりました

 

花粉症のせいでしょ~か はてなマーク

 

これで痛みが残れば眼科に行く予定でした 目

 

目薬をかなり使いました・・・ ねぇ ねー

 

 

昨日は病気療養中の谷村新司さんが亡くなりました・・・ お願い

 

びっくりです (@_@)

 

カラオケで歌いましたしよく聞きました

 

ご冥福をお祈りいたします お願い

 

 

今日のお天気は晴で気温は24度の予報です 晴れ晴れ晴れ

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

カラオケのおはこは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
カラオケも行かなくなったので カラオケ
 
声が出ませんです (´∀`*)ウフフ
 
最近は昭和の歌謡曲よく耳にしますので 音譜
 
鼻歌で歌いますが~~~
 
声が出ていませんし続きませんですね ( ´ー`)フゥー...