新年度””エッフェル塔の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

新年度のはじまりです (^^♪

 

いい年になります様に・・・ですね ・・・ お願い

 

昨日までもいろいろありましたので~~~

 

これから先もバタバタでしょう~か はてなマーク

 

私に負担が大きくなければ良いのですが はてなマーク

 

こればかりは分かりません えー? うーん

 

母が穏やかに過ごせます様には望めないので・・・

 

一人でも過ごせます様にと思うばかりです うーん

 

昨日は彼が早い帰宅だったので・・・

 

バタバタとしました・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ゆるりと過ごしていたかったのに・・・ ゲラゲラ ゲラゲラ

 

 

今日は晴で20度位あるようです・・・ 晴れ 晴れ 汗 汗

 

暑いですね・・・ ニコニコ ニコ 汗 汗

 

 

今日も健やかな一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
エッフェル塔が出来上がる時の映画を見ました 映画 目
 
とても良かったです
 
エッフェルさんも大変だったようです  ニコニコ ニコ