残暑””今日は“くつろぎ”の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日は残暑でした うーん

 

30度にも上がりました~ね ねー 汗汗汗

 

朝晩が涼しいので夏の感覚とは違いますが ニコニコ

 

結構歩いて足が痛いです あし あし あし

 

買い物も途中でやめて・・・

 

今日・・・続きをします (´∀`*)ウフフ

 

夕方になってしまったので人の多さにびっくりでした びっくり

 

コロナ前と変わらないように見えますが・・・

 

遠出は避けているのでしょう・・・ね ねー

 

 

昨日の東京のコロナ感染者は6316人でした

 

前週より2247人も増えましたかしら・・・ !!

 

前日より695人も増えましたですね ねー

 

 

今日も晴で気温は28度の予報です 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今日も気持ちの良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
連休はくつろげません・・・ (´∀`*)ウフフ
 
彼が仕事の時の方がくつろげます ゲラゲラ