今日はAmeba18周年の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

どんなときにブログ書いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
日記代わりですかね ニコニコ ニコ
 
最初は会社で何でもいいから発信して下さい
 
でしたが・・・
 
何を書いていいか分からず・・・
 
人のを読むのが楽しくてはまりました
 
仕事には全く役に立ちませんでした・・・
 
今は日々の気づきを書いてます・・・ 目 耳
 
かれこれ初めて知ってから16年は過ぎていますね・・・
 
びっくりです びっくり
 
 
昨日の東京のコロナ感染者は8636人でした ニコニコ
 
前週より604人減りましたかしら・・・ はてなマーク
 
前日より189人減りましたでしょう~かね ねー
 
このまま減っていきます様に~~~ お願い
 
 
今日のお天気は夜に雨の様です くもり くもり 雨
 
気温は30度もありそうです えー? うーん
 
 
今日も気持ちの良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり