彼の為の””今日は愛酒の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お酒大好きな彼の為の日ですね ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ

 

生ビール 日本酒 リキュール シャンパン ロックグラス 白ワイン

 

なんでも大好きですね ニコニコ ニコ

 

 

 

私の最初の一杯は、とりあえず〇〇!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
生ビールですね 生ビール
 
彼の影響で・・・
 
基本的には飲めません (´∀`*)ウフフ
 
 
彼の昼夜の勤務が終わり・・・ うーん
 
来週からは昼のみになるので・・・
 
私の体調も戻せますかしら・・・ (´∀`*)ウフフ
 
私以上に彼が心配です・・・が えー?えー?えー?
 
週末はマイペースで過ごして下さい ニコニコ ニコ
 
 
昨日の東京のコロナ感染者は18423人でした
 
前週より9253人減りましたかしら~ はてなマーク
 
前日より4706人減りましたでしょうか~か うーん
 
 
今日は晴の予報が出ております 晴れ 晴れ 晴れ
 
 
今日も気持ちの良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり