ダウン””今日はハイボールの日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

疲れるお出かけが続いていたので・・・

 

本日は起き上がれなかったです zzzぐぅぐぅ

 

一日が短かった・・・事 (´∀`*)ウフフ

 

まだ疲れは取れていませんが~~~ えー?

 

最低限の事はこなさないとです・・・はい !!

 

今夜も休む予定です・・・ ぐぅぐぅ zzz ぐぅぐぅ

 

夏バテ気味にもなってもおります えー? うーん

 

 

昨日の東京のコロナ感染者は31247人でした

 

前週より4092人減りましたかしら・・・ ニコニコ

 

前日より2996人減りましたでしょう~か うーん

 

このまま減ってくれるといいのですが・・・

 

まだ増えますでしょうか はてなマーク ・・・ですね~~~ ねー

 

 

今日のお天気は晴の予報が出ております 晴れ 晴れ 晴れ

 

気温は32度の予報です ( ´ー`)フゥー...

 

 

今日も気持ちの良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

お酒用のグラス持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
結構揃っています ニコニコ ニコ
 
いろいろありましたが・・・
 
扱いが悪くて・・・
 
5個位づつ揃えていたのに 白ワイン ロックグラス 生ビール 赤ワイン
 
1~2づつしか残っていないですね ねー