雨””ドレッシング、作ったことある? | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

あちこちでゲリラ豪雨の被害が・・・ ぐすん

 

ですが昨日は我が家でもありました 雨雨雨

 

栃木ほどではありませんが

 

結構大きな音がしてびっくりでした 雨 びっくり

 

今のところ被害はないようです ほっ ニコニコ

 

結構気温も低かったので

 

寒かったです うーん

 

アメリカの””9.11””から

 

19年ですね~~~ うーん

 

あれもすごい衝撃でしたが びっくり びっくり

 

今後も何が起きるか分かりませんね うーん

 

いろんな不安要素が~~~

 

ありすぎて・・・ びっくり びっくり びっくり

 

 

今日は晴れ間がありそうですね 晴れ くもり 雨

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ 真顔

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

あります ニコ

 

簡単なのを~ ニコニコチョキ