満月””今日は靴の日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

久しぶりに大きな満月を見ました 満月 目

 

夜は雨でしたので朝・・・

 

西の空にでてました 満月

 

昼間は雨、風、雷、晴れ間と目まぐるしいです 目

 

夜は夜で雨ばかり降りますし・・・ 雨雨雨

 

沖縄や九州は台風の9号・・・が通り

 

続けて10号が来ていますしね ・・・ 台風

 

今までにない大きさの台風だそうです~~~ 台風

 

対応に苦慮しますね ねー うーん

 

その外側での暴風雨が関東にも来ているそうです 台風 雨

 

今週末は大変です・・・

 

いろいろ揃えておかないと・・・ うーんうーん

 

 

今日も雨が降りそうですぅ 雨 雨 くもり 晴れ 

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今はサンダルですね ねー
 
かかととつま先が足にぴったりです サンダル
 
歩きやすいですし ニコニコ ニコ ニコニコ
 
今はウォーキングシューズを探しています スポーツ