雨、雷””アクセサリー作ったことある? | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今月に入って初めての雨が降りました 雨 くもり 晴れ

 

雷もなっています 雷

 

夏が終わりの雷かしら・・・ はてなマーク

 

まだ暑い日はあると思いますが

 

秋の空模様にも見えますし・・・ くもり くもり くもり

 

本当に今年は・・・ はてなマーク !? !!

 

コロナのせいでしょうが

 

びっくりびっくりです びっくり びっくり びっくり

 

雨もパラパラでお湿りにもなりませんが 雨

 

雷は結構遠くに聞こえます

 

北の方は雨と雷で大変かしら 雨 雷 雨

 

被害が出ない程度にしてほしいものですね うーん 雨 雷

 

雨が止んだら蝉が大合唱です 耳 耳 耳

 

 

昨日は一年ぶりに従兄と連絡が取れて

 

元気そうでした・・・が

 

圧迫骨折で家の中と病院くらいしか行けない・・・し

 

今は熱中症にもかかりそうです・・・と

 

寂しいものです・・・と

 

話されていましたが・・・

 

声は元気そうで良かったです 耳

 

奥様と老老介護になっております うーん

 

とのことでした グー チョキ パー

 

私もいずれははそうなりますね ニコニコ うーん

 

それまでは元気でいたいです ニコニコ ニコニコ ニコニコ

 

 

今日も暑くなりますでしょうか 晴れ くもり 晴れ

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

あったような気がしますが

 

何を作ったかは記憶にありません (´∀`*)ウフフ