母の病院””今日は東名高速道路開通記念日 | わかさんのブログ

わかさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日はどんな珍道中になるやらです うーん

 

九時の約束ですが30分以上は早く来る人ですので

 

うろうろしていなければ捜しやすいのですが はてなマーク うーん

 

私も早めに出ます7時23分のバスに乗る予定です バス

 

これだと8時40~45分には武蔵境駅に着く予定です 電車

 

南口ですが北口から来る母とどこで会えるかしら 目

 

あとから笑い話なら良いのですが~~~ うーん

 

昨日は彼の為にマイバスケットへ

 

レモンサワーを買いに行ったら~~~

 

一本しかない びっくり

 

更にレジへの行列がすごい・・・ びっくり

 

今までで一番でした びっくり

 

これからはこんな状態になるのでしょうね うーん

 

 

今日も晴れてほしい 晴れ 晴れ 晴れ

 

 

今日も良い一日になります様に ニコニコ ニコ ほっこり

 

 

 

 

 

 

好きなサービスエリア教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
上りの三芳パーキングと
 
下りは上里が好きですね ニコ
 
一番使っているからかしら ・・・ね ねー